インフルエンザ予防接種の新規予約の差し控えについて(〜12/7まで)

日頃より、まどかファミリークリニックをご支援いただき、誠にありがとうございます。

平成28年11月30日現在、インフルエンザワクチンの新規の納入が不安定になっており、納入が安定化するまで新規のご予約をご遠慮させていただいております。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

インフルエンザの予防接種は流行の2週前には接種が完了していることが望ましいと考えられます。今後予防接種をご検討の方は、適切な接種時期を逸することのないよう、他院での接種もご検討いただけたらと思っております。

当院ではワクチン確保についての新しい見通しが12月7日(水)頃に得られると予想しており、さしあたりこのときまでは、新規のご予約を控えさせていただきます。すでにご予約済みの方のワクチンを確保するために必要な対応と判断いたしました。ご期待に添えず大変心苦しいのですが、ご理解のほどをお願い申しあげます。予約の再開につきましては、引き続きこの場でご案内を申し上げる予定です。

重ね重ね、ご不便につきお詫び申し上げます。

まどかファミリークリニック
院長 加藤光樹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)