インフルエンザ予防接種の年内の新規受付を終了しました

日頃より、まどかファミリークリニックをご支援いただき、誠にありがとうございます。

平成28年12月8日現在、引き続きインフルエンザワクチンの納入が不安定になっております。当院の予約状況は12月中は既にいっぱいの状況ですが、ご予約済みの方のワクチンは何とか確保できているものの、現状では新規の予約を受け付けることができないと判断致しました。

特別な事情がない限り、予防接種はインフルエンザの流行前に完了しておくのが望ましいと思われます。未接種の方は年内に接種を完了するためにも、他院のご利用をご検討いただけましたら幸いです。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

尚、1月は受験を控えた方などに対して、若干のご予約を受けられる可能性がございます。1月の診療は1月4日(水)からとなっておりますので、1月以降での接種をご検討中の方は、これ以降にご相談いただけましたら幸いです。

重ね重ね、ご不便につきお詫び申し上げます。

まどかファミリークリニック
院長 加藤光樹

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)