外来診療体制変更のお知らせ

外来診療体制変更のお知らせ

新型コロナウィルス感染が各地で急増しております。当院におきましても今まで以上に、手指消毒、マスクの着用など感染対策を徹底しているところです。

当院の対策として、下記のとおり外来診療体制を変更させていただきます。

【外来担当医の変更】

当院では外来の診療と併せて訪問診療を行っております。外来と在宅の往来でどちらの患者様へも感染リスクを上昇させないために、医師の外来予約枠を調整させていただくこととなりました。医師間でカルテと情報を共有しておりますので、通常の担当医とは別の医師でも変わらず診療させていただきます。

【夜間診療の休止】

毎週火曜日におこなっていました夜間診療を休止させていただきます。

今後も患者様の健康維持を第一に対応を続けていく所存です。

ご不便をおかけしますが、感染拡大防止のため、ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

まどかファミリークリニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)